FF日誌

Fishing

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ボートメバリングでプラッギング

2/18 SKYREADさんに乗船 いつもの釣友と共に濱っ子メバルを求めてSKYREADさんに乗船♪最近の濱っ子メバルは大型が出ているということで期待は膨らみます。 まずはいつもの(いつものといえば杉田家) 今回は17時出船で短時間アジ狙い 気持ちを切り替えメバル…

自作ロッドにてエリアトラウトゲーム

2/15 振替休日で岡崎トラウトポンドへ この日は時折吹く風が強く軽いルアーでは非常にやりにくかったが、波が立ち流れも出たからなのかいつもよりトラウト達はちょっと活性高め。 今回の目的は「自作ロッドをエリアトラウトで使ってみた」 トラポンは空いて…

そろそろ禁断症状が…

2/5 岡崎トラウトポンドにてルアーでのエリアトラウト 先日のフィッシングショー大阪でエリアトラウトロッドを説明してもらっていた時にどこのエリアに行きますか?と質問され、「岡崎トラウトポンド」と答えたら知らない場所だったみたいで、その方は困惑し…

欲望丸出しフィッシングショー大阪2023

2/4は待ちに待ったリアルフィッシングショー。横浜は行けなかったので、大阪に行ってきました。 今回の目的は、下記の4つ。①ライトゲームの遠投用ロッド。 今使っているブリーデンの「93ペスペホーリアイランド」の代替で、MAX20gぐらいまでが投げられるモノ…